みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ファンタミリア更新
2009/01/08 - Thu - 15:49
20090109154936

新しいカード、キラキラしてて、かわゆす。
そして、やはり余計な買い物を・・・(笑)
だって、かわいかったんだもん。
ミッキーミニーのイラストもかわいいけど、こういうシルエットものが好き。
CATEGORY : Disney
TRACKBACK : - *  COMMENT : 1  *  Edit
だるまちゃんがやってきた
2008/12/09 - Tue - 16:45
クリスマスのTDRに行くという会社の子にお願いしていたグッズ。
今日、受け取りました。
ダルマちゃんがいっぱいかわゆす。

08ミキミニだるまグッズ
このスーベニアプレートは、おみやげにいただきました。ありがと~
08SEAクリスマススーベニア
CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : 東京ディズニーリゾート  *  THREAD THEME : 旅行
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
やったね(^o^)v
2008/08/27 - Wed - 17:54
20080827175417

ストアで3000円買うともらえるキーカバー。
明日までだったようで、駆け込みゲット!
しかも、ミニーちゃんp(^^)q
こういうのは運がナイ私にしては、めずらしー

買ったものは、めかくしスタンプなど諸々。

CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : 今日の出来事  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
わくわくスタンプラリー
2008/06/28 - Sat - 15:07
楽しみにしてたはずなのに、今朝になって行かないと言い出した。
なんとか話をつけて、連れ出すことに成功!!
結果、ぷうも「行って良かった~」といっておりました。

200807231446186.jpg
CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : Tokyo Disney Resort  *  THREAD THEME : 旅行
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
かわゆい♪
2007/12/08 - Sat - 14:14
日本のミッキーとアメリカのミッキー
どっちもかわええ~
来年は、25周年のクリスマスに会いに行くからね~

20071208141420.jpg20071208141422.jpg
CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : Tokyo Disney Resort  *  THREAD THEME : 旅行
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
ストアでお買い物
2007/02/22 - Thu - 09:49
ミニーバックパック日曜日に我が家に来たグッズたち。
ぷうが、欲しい物をガンガンかごに入れるので、途中で添削。第一の目的はリュックだったので、コチラのリュックをget。さらに、このシリーズがキャンペーン対象商品と知り、点数集めにペンケースとコップ&袋で点数get!
リュックは来月の進級遠足の時に、コップ&袋は進級後に保育園で使用予定。
母は、発売開始したばかりのキラキャワシリーズがとてもかわいくて他にも欲しかったけど、
予算の関係で鏡だけとなりました。

梅田にいっぱい貼られたポスターの前で
中居くんポスターと

ps.コチラの店舗でも2/16からチケットカウンターが設置されました。
CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : ♪♪♪ディズニーライフ♪♪♪  *  THREAD THEME : ライフ
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
ふらっしゅ でぃこっと 2
2007/02/15 - Thu - 21:10
今日、ヨドバシに行ったときに、ふと目に入ったミッキー写真。
kachuさんに触発されて(?)ガチャガチャをやってしまった。
ボタンを押すと光るんですキーホルダー。
1回目、ドナルドが出ました。
ドナルドだけじゃ寂しいな~と思って2回目やると、デイジーが出ました!!
娘に見せると、きっとデイジーを取られてしまうんだろうな~

ドナデジ
CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : 食玩・ガチャポン  *  THREAD THEME : 趣味・実用
TRACKBACK : - *  COMMENT : 3  *  Edit
Disneyくらしのたまご
2007/01/29 - Mon - 15:43
今日は、こんなところにも使用許可が出たDisneyを紹介します。
Disneyくらしのたまご イセ食品さんのたまごです。
このたまご、プリンとした黄身でおいしいですよ~。
もともと私の好きな「森のたまご」を作っている会社なので、抵抗なく頂いてます。

最新柄は、バレンタインversion。シールもミッキーにが。
バレンタインverバレンタインシール

その前が、スノーボードvesion
スノボver

私が見つけた最初の柄がこちらのお正月versionですが、11月から発売していたらしい。
私の行くスーパーではじめて見たのがお正月からでした。これからも楽しみです
20070101184005.jpg200701011840052.jpg
CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : 日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
ファンダフル・ディズニー
2006/12/20 - Wed - 19:35
何気に入会してます
今年の夏前?夏頃だったかな?はっきりとは覚えてないんだけど
とりあえず一度入ってみて、中の様子を見てみようと思ったの。

カードの絵柄は、ミニーちゃん。
プレゼントはピンにしたのでミニーちゃんピン。
今年分のカレンダーは頂けないようで残念でした。

これは昨日届いた2007年度カレンダー。
ポスターみたいなきれいなお写真。予定を書き込むには難しいけど。
会報vol.9も同封されていました。
今回、うれしい情報が!!こういうのを待っていたのよね。
当たりますように!!!!!!のんのん
20061221092812.jpg

CATEGORY : Disney
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
ディズニーストアで大漁
2006/07/13 - Thu - 23:40
ずーっと行きたかったディズニーストア。
行動範囲にあるけれど、使用路線が違うので中々行く機会がなかった。
今日、歯医者帰りに行ってみたら、セール中。
30%off、50%offの文字が目に入り、思わず買いまくり。
なんやかんやと定価ものも買って、4700円も使っちゃった
この中には、ぷうのお誕生日プレゼントもあるよ。

ディズニーストアセール

CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : 日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
メイド服ミニーちゃん
2006/03/31 - Fri - 20:14
20060331004420.jpg
旦那が1,000円でゲッツ

こんなメイドがいたら・・・

私はケースに入れて大事にしておきたいのに

ぷうが「はよ出した方がええで、死むで」って言う。

「死むで」って・・・こどもらしい言い回しに笑ってしまった。

CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : ディスニーキャラ  *  THREAD THEME : 趣味・実用
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
バーバリー調のミニーちゃん
2006/03/27 - Mon - 12:33
20060327123345
先日、ラウンドワンのゲーセンコーナーでゲッツ

めちゃめちゃプリティ

速攻で、娘の手に渡ってしまったので

ただ今、携帯壁紙で任務中。


CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : ディスニーキャラ  *  THREAD THEME : 趣味・実用
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
チョコエッグ [ソニープラザ限定]
2006/03/11 - Sat - 23:09
ディズニーフェアリーズのグッズを見に行ったら、売ってた。
    ザイーニ ミッキー&Co  3個入りで1箱525円
VFSH0007.jpg
  最初に出てきたのが、この3兄弟
20060311230759.jpg

結局、フェアリーズは何も買わなかった。
売り場はこんな感じ。
VFSH0005.jpg このアクセサリートレイかわいかったけど
 ちょっと高かった・・・。
VFSH0006.jpg
CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : キャラクター物  *  THREAD THEME : 趣味・実用
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
買いますか?やめますか?
2006/02/26 - Sun - 14:28
昨日、買いたいのもがあって、AmazonのHPに行くと、真っ先に目に入ったのがコレ。
B000CST6ZK.01.LZZZZZZZ.jpg

さよならって書いてあるよーさよならって・・・。
ほんとうに終わってしまうのですね・・・。
さみしいなー
初めて見たときに即、ハマッてしまったショー。
大好きだけど、まだ2回しか見たことがない・・・。
最後にもう一度、見てみたいな。



このDVD、30分物で2,940円は高い。
今なら22%offで2,293円だけど果たして、買いか?やめか?
迷っている途中です。
CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : 東京ディズニーリゾート  *  THREAD THEME : 地域情報
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
念願の落札♪
2006/02/25 - Sat - 23:07
RIMG0016.jpg
2004.4/27~7/14の期間で
東京ディズニーシーで行われていた

That's DISNEYTAINMENT

初日に配布されたピンバッジです。

たまたま行った日が公演最終日で、記念品は
お決まりのぬいぐるみバッチのみのお買い物だけ。
帰ってからどうしても欲しくて、オークションとにらめっこ。
配布日は悪天候で配布数が少なかったとの話で、
そのせいかオークションではいつも高額に・・・。
今回、1年半かかって、やっと落札できました。

CATEGORY : Disney  *  THREAD TITLE : 日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
DVD「ふしぎの国のアリス」
2005/09/08 - Thu - 15:08
B0009Q0K3W.09.LZZZZZZZ.jpg
Walt Disney CLASSICS 
Alice in Wonderland 



昨日、出社したらデスクの上に届いていました。
(配達先を会社にしていて、ちょうど休みの日に配達された。)
予約していたことすら、すっかり忘れてた・・・

最近、DisneyのDVDが続々出てるけど、全部買うわけにいかず、
でも何か欲しいなと思っていた時、発売情報を目にして迷わず予約。
というのも、私はこのお話にちょっとした思い入れがあります・・・



私は小さい頃、母に絵本を読んでもらった記憶がありません。
私が生まれる前から、姉を育てながら内職をしていた母は忙しかったのでしょう。
きっと、本を読むという作業も苦手なのかもしれません。
(今では「お母さんに本読んでもらった記憶無いわー」と言うと「はっはっは」と笑い飛ばされてしまう
ような笑い話ですが・・・変なところの血を受け継いだのか私も読み聞かせが苦手)

そんな私にも1冊だけ、いつも読んでいた絵本がありました。それが「ふしぎの国のアリス」です。
大好きだったのか、これしかなくて仕方なかったのか(笑)わからないけど、よく読んでいました。

うさぎを追いかけていくアリス。
大きくなってしまうアリス。
迷路の中でトランプの兵隊に追われるアリス。

ストーリーはあまり覚えてないけど、このシーンだけは、今でも鮮明に脳裏に焼きついています。
さて、DVDのストーリーは、思い出の記憶のとおり、このシーンがあるのでしょうか。
童心に返って、ぷうと一緒に観たいと思います。

CATEGORY : Disney
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ミッキー三昧&事件勃発
2005/07/10 - Sun - 20:04
今日はが降り出す前に、オーダーしていたお父さんのスーツを引き取りに行き、
帰りにマクドを買って帰宅。
帰り道から雨が降りだしたので、家でのんびり過ごすことに・・・

ディズニーファンを見ていると、15周年のが出てきた。
「このビデオあるから持っておいで」と取りに行かせ(ぐうたらママ)
ふたりでまったりとビデオ鑑賞。お腹一杯になりました(笑)

TDRビデオ


その後、事件が勃発


ビデオに出てくるのと同じ15周年と20周年の衣装を着た
ミッキー&ミニーのぬいぐるみバッチを勝手に見つけ出し、一緒に見ていた。
鑑賞後、片づけておく様に言ってトイレに入った私。
そとからぷうの声が・・・「おかあさん、このミッキー開けていい?」
私は他に隠していたザッツとロックが見つかったと思い「いいよー」と返事した。

ガサガサ・・・何やら怪しい音が聞こえる

トイレ前に立っていたぷうの手には・・・・・・
ぎゃー ミニカーの入ったビニール袋ふたつ・・・。

オークションで手に入れ、未開封のまま大事に隠し持っていたこれ。
ミッキーとミニーのミニカー
えらいものが見つかってしまった・・・不覚だった・・・確認すれば良かった

しかも、綺麗に開けられるはずが無く、箱がビリビリ
私は、こういう風にビリビリ・グチャグチャ・ボロボロになるのが死ぬほど嫌い
過ぎてしまったことは仕方がないけど・・・。はあ~ため息・・・。

ミニカー

CATEGORY : Disney
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
Disney FAN8月号 & 8月号増刊
2005/07/01 - Fri - 23:37
RIMG1159.jpg

今年の夏は行けないので、誌面とDVDを見てよだれを垂らしてます(‥ )

ハーバーでボーッとしたい
アラジンが見たい
ポルトで「Hey!」したい
ロックが見たい
ロックのフォトロケで写真が撮りたい
ブレイジングのリベンジしたい
ミッキーに会いたい
ミニーちゃんに会いたい



CATEGORY : Disney
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ディズニーランドリゾート50周年
2005/05/05 - Thu - 23:48
朝からワイドショーで見てワクワクしていた私。
テーマカラー(?)がゴールドなので、ミッキー&ミニーの衣装もゴールドだった。
ダンボにも一機だけゴールドダンボが!!
他にもゴールドにお化粧したキャラクターがあるらしい。
今日初めて知ったんだけど、カリフォルニアはシンデレラ城ではなく
眠れる森の美女城
だって。

さっき娘が、「ミッキーとミニーが寝るって言うから、寝かしといた」って言うので
見に行くと↓こんな状態でほんとに寝かしてました(笑)
5-5-1.jpg

CATEGORY : Disney
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit
ディズニーランド開園50周年記念
2005/01/14 - Fri - 00:00

ディズニーランド開園50周年記念

世界中のディズニーランドで記念イベントをやることは以前から知っていたが、
イベント期間が発表された。
5月5日から1年半だって~がんばれば、行けるかも~
ほんとは、もうすぐ始まるディズニー・プリンセス・デイズを狙っていたんだけど、
費用を考えると、そんなに行ける訳が無いのでこれはあきらめる。
CATEGORY : Disney
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
