みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
サンダルも瞬足
2010/04/29 - Thu - 19:02



ぷうの瞬足デビューは、去年の運動会終了後でした。
たまたまぼろくなっていた所に新しいお店が出来てセールだったのでね。
運動買い終わってからじゃ遅いやんと笑い話でした。
そのシューズがマジックテープ部が甘くなってきたというので
先週の日曜日に2足目の瞬足を買いました。レインボーのラインが入ってるやつ。
そして今日、イオンの靴屋さんでこれを見つけたので、即買いでした。
このタイプのサンダルが足には安心なのよね。
滑りにくいし、足にピッタリフィットするし。
別のデザインは、これもレインボーだったせいか、ぷうはこちらをセレクト。
これで、春からの靴が準備できた。
22cmなので少し大きめ、来年も履いて頂きます。

CATEGORY : shopping
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
ぎょうさん買うたろう!商品券
2010/02/19 - Fri - 21:43


「大阪府プレミアム付き商品券」ぎょうさん買うたろう!商品券
購入価格 10,000円
買物できる価格 1,150円件×10枚 合計11,500円分
使用期間 2月17(水)~3月11日(木)


一人1冊しか買えなくて、使用期間は短いし、おつりが出ない為1,150円以上の買い物で、ステッカーの貼られたお店でないと使えない。切り離し無効なので家族で分けられない。
いろいろ制限がある感じですが、15%も付いてくるのは絶対お得!!
昨日買って、早速近所のスーパーで1枚使いました。
もう1冊ほしかったけど、軍資金がなくて・・・くぅ~
販売は、明日2月21日(日)までです。

CATEGORY : shopping
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
motherways福袋
2009/11/11 - Wed - 16:29
ちょうど一年前。楽天市場のマザーウエイズで福袋購入。
その時「来年用に」と大きめの140サイズ。これだけ入って4,500円。
一緒に、ワンピースも140で購入。こちらは1,980円。
ぷうの大好きな水色で、気に入って着倒しています。
福袋の方は、まだ手つかずです。
実は・・・あまり好きな柄ではなかった・・・・・・・・。くすん。

0811マザウエイズ (3)0811マザウエイズ(1)
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 通販でお買い物  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
冬の嵐とスニーカーとブーツ
2008/12/05 - Fri - 22:08
20081205220830

今日は冬の嵐とでも言いますか。
朝から大雨&雷で、すんごい雨の中登校していきました。
夜、ご飯を食べに出かけようとしたら「靴がぬれた」と。
そりゃ、あの雨だったら濡れるわねー
あ!!代えのスニーカーがなかったんだった!!
冬のお出かけ用靴もなかったんだ!!
さて、仕方がないから、春用の白い靴を履かせてお出かけ。
急遽イオンへ行き、スニーカーとブーツを買いました。
セールをしてたので、2足でも5千円でおつりが来ました。
欲しかったタイプのブーツがあって、大満足~

CATEGORY : shopping
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
バーゲンバーゲン
2008/07/04 - Fri - 20:24
最近はバーゲンでしか服を買わない。
賢くなったのか、セコイのか。(笑)
私のサイズが合うのが通常では高いので、バーゲン頼みになっちゃう。
昨日もパンツだけを買う予定で吟味してたら、あれもこれもと買っちゃった。
パンツ、ロング丈チュニック、キャミソール、Tシャツ2枚で2万円ほど・・・。
パンツが高かった~バーゲンでも1万弱(泣)思わず、分割払い(爆)

そして今日は、bagを購入~
2~3日、吟味して回った結果、こちらにたどり着きました。また4℃
軽くて、A4サイズが入って、季節を問わず、飽きないもの。
を求めていたんだけど、これ、軽さだけは条件満たさず。
だって、革なんですもの~牛革~ 結構重いよ~
でもね、ショルダーにも斜めがけにも出来るのが決めてでした!
おかげで、予算オーバー 1万5千円くらいのつもりが、2万3千円~
でも、気に入っちゃったので、また分割払い~~~~
バーゲンでも高いな~って思ってたけど、家に帰ってからちゃんと値札を見たら
ナ・ナント!! 4万6千円の品物でした。半額だってわかって、お得感増したよ(爆)

20080717213621.jpg
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 買った物ヽ(・∀・)ノ  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
2足目のブーツ
2007/12/01 - Sat - 23:15
ブーツ

去年買ったのとは違う、こういうタイプのも欲しかったんで、
先月、何度も下見をして買ったブーツ。分割2回払いで・・・。
今日、初めて卸して履きました。

う~ん、試し履きしたのにな・・・。もっと試さないといけなかったかな・・・。
足首のアクセントが気に入ったのに、ブーツ自体はそこに繋ぎ目があって、
どうにも足首に当たって気になる。
階段下りるときに足首が曲がらなくて、痛いし歩きにくい・・・。
たぶん、履きこなすと皮も柔らかくなって馴染むんだろうけど
ちょっと、時間がかかりそうかな~。まだ、そんなに寒くないし~
気に入ってるのに・・・。

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : ブーツ  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
ディズニーのインテリア
2007/11/24 - Sat - 23:24
ベルメゾンにて購入しました。

新築7年目にして、始めての玄関マット。
マット

新築7年目にして、やっと取り付けた子供部屋のカーテン。
色はいまいちなんだけど、レースとセット料金で、一番割安だったので・・・。
カーテン

かわいかったので、ついでに買ったジェルジェム。
娘に任せたら、冷蔵庫に貼っていました。娘のセンスです。
ジェルジェム

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 雑貨・インテリアの紹介  *  THREAD THEME : ライフ
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
かわいい服~♪
2007/11/02 - Fri - 23:15
ジータショコラ

ベルメゾンで買いました~。ジータショコラというブランド(?)です。
カットソーは、最後の1枚でした。季節柄、もう売り切れなんでしょうね。
届いたのは火曜くらいでしたが、お出かけに着るにもちょっと寒いかも。
すっごいかわいいんで、娘も私もお気に入りなんですけど薄手なんです。
でも、娘は切る気満々ですけど・・・風邪引かないでねー
スカートつきパンツは、娘が以前から欲しがっていたタイプ。
ず~っと欲しいって言ってたんだけど、なかなか良いのがなくってね。
今回、ビビッときたので迷わず購入~
パンツのすそにフリルが付いていて、かなりかわいいんです。

今日からぐっと冷え込んできました。
もうあっという間に冬がやってきそうですね。
みなさん、お風邪など召しませんように・・・

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 子供服・キッズ  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
初めてのダウンコート
2007/10/22 - Mon - 23:57
【阪急・阪神統合記念セール】 阪神百貨店にて 明日10/23(火)まで

ダウンジャケット

お昼休みに、ふら~っと覗きに出かけました。
ブラウスでもあればな~なんて軽い気持ちで・・・
いつものMINT BREEZEの前でお値打ちのダウンコートが目に入った。
ハーフコートで7350円。ロングで10500円。
次にコートを買うときは、ロング丈にするって決めていたのでロングに。
色は黒とベージュで迷ったけど、ウールの黒コートを持っているので
茶系に合わせやすいと言われ、ベージュに決めました。
いや~初めてのダウンコート。
軽いね~暖かいね~。これで冬も怖くないかも~?

ダウン80%、フェザー20%だって。
これはMINT~のネームタグはついてなかったので、たぶんセール用の商品かな?
ま、製造が同じところなので、信用して大丈夫でしょう。

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 【2007-08秋冬】ファッション  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
本日限定-790円なり
2007/10/21 - Sun - 19:55
20071021195533

ユニクロ
スウェット地のボアフード付きジップアップパーカー

袖の絞りがいいかんじ♪
思い切って140買いました。

定価は、1990円。
本日のみお買い得♪

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : おすすめ情報・お買得情報  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
シュガーバニーズ福袋
2007/10/06 - Sat - 16:05
「阪神応援セール」 阪神百貨店にて 8日まで開催中

子どもの秋服を探しに行ったけど、全館セールではないのであまり良いものがなく、
トボトボとサンリオコーナーへ行ってみると、ワゴンに色んな福袋があった。
シュガーバニーズ大好きな私はコチラに釘付け。中身もたっくさん入っている。
とにかく、このボストンバッグが欲しかったので、即買い。

シュガー福袋

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : お買い物  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
マツキヨに通い詰め
2007/08/30 - Thu - 22:12
最近、マツキヨに良く行く。
いや、毎日行く。
そして、何かしら買う。
じゃがりこ79円とか
お気に入りのハブラシが2本で399円とか
肌美精の美白マスク498円とか。
今日も買った。
買い過ぎだ。
今日ので打ち止めだ。
ファンデ探しに始まってスキンケアまで
この秋は色々手に入れた。
どう使っていくのか・・・
あたしゃ、バカか(笑)
継続して使うのが結果を出すのだよ。
あんまりいろんなものに手を出しちゃ~ね。
経過はまた書いて行けたらと思う。
この秋は、キレイに嵌まった私です。(爆)
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
2007Summerクリアランス
2007/07/09 - Mon - 16:36
今年はが無いので、バーゲンは行かないでおこうと思っていたけど、
やっぱり旅行に行く時くらいは、かわいい服を着せてあげたいな~という
親ばか心から、足を向けてしまいました。そのかわり、自分のものは我慢する!!

いつものKP。
上は、思い切って140サイズを買っちゃいました。スカートは130だったかな?
全部、旅行のスーツケースに入れてしまったので、着ていく服は去年買った組曲を。
右側の袖の刺繍が、めっちゃかわいいのよ~一目ぼれ。
07summer-kp1

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 子供服・キッズ  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
マザーガーデンとユニクロ
2007/03/04 - Sun - 11:09
先週火曜日、3人ともお休みを取って遊びに行く予定でしたが、
運悪く私が風邪を引いてしまったので計画はオジャン。
午前中は、旦那と娘と二人で大阪城公園へ遊びに行ってました。
大きな遊具もあるし、大阪城天守閣にも登ったようです。
帰ってきてから、お昼がてらダイヤモンドシティリーファへ出かけることに。
いつかは買い物したいと思っていたマザーガーデンで、やっと初お買い物!!
グラスが6個で980円とか、お菓子が2個で1000円とかだった。
グラスばっかりいらないしな~と思って、考えて考えた結果、
お菓子の入ったグラス3個で1000円とお菓子2個で1000円をお買い上げ。
グラスは、ガラスとプラスチックの中間みたいな感じで、小物入れにも良いかも~
ねこちゃんのは陶器でスープカップになるよ。
そして、ユニクロでやっと春物のスカートを購入。上下1000円×2。
パンツ付きのスカートなので、捲れてもおパンツが見えないタイプ。
サイズは120で、気持ち大きめかな?今日、早速着てます。

マザーガーデンユニクロ

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : おしゃれ&かわいいもの日記  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
届きました
2007/03/03 - Sat - 19:28
national ナノケア
20070303192804
3週間と言われてましたが、10日で入荷したようです。
さて、使い心地はいかに?


使ってみた。
風量がスゴイ!!今までのとは違う!!
TURBO、DRY、SETと3つ切り替えがあるんだけど、DRYでもかなりの風量があります。
お風呂屋さんのドライヤーみたい(^^)
つやが出るのかはまだよく分からないけど、かなり良さそうだわ。

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 家電・パソコンパーツ  *  THREAD THEME : ライフ
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
ナノケアドライヤー
2007/02/23 - Fri - 17:01
getしちゃいました。

昨日、新しいDVDレコーダーを買って、ポイントが20000ちょっと付きました。

ドライヤー売り場を通った時に美顔のほうが目に入り、何気に
欲しいな~と言ってみたら、こんなんいるか?と返され撃沈。
でも負けずに、ドライヤーのほうが欲しいと言ってみると、OKが出た!

特価の12,800円(ポイント使用なので実質タダ)
ただし、品薄のため3週間の入荷待ち。

へへっ。これが誕生日プレゼントになるのかな。
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 家電・パソコンパーツ  *  THREAD THEME : ライフ
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
レジ袋対策
2007/02/05 - Mon - 18:02
みなさんの住んでるところは、どうですか?

レジ袋や、収集日に出すごみの袋が有料になっているところも増えてきましたが、大阪の私の住む町では、未だに普通ごみは黒いごみ袋OKです。(スーパーで普通に売ってる)
ごみ袋は、今でも買ってるので有料になっても平気だと思うけど(値段によるかな?)、
レジ袋は有料になるとやはりキツイ。1枚5円だとやっぱり「出費」と思っちゃいます。
いつも行くスーパーでは、袋不要1回に付きスタンプ1個。20個たまっても100円にしかなりませんが、きまぐれで、たま~に「袋要りませ~ん」と言ってスタンプもらいます。
でも、いつか有料になった時の対策として、レジ袋はいつももらう派な私。
でも、溜まりすぎてあふれかえるので2年に1回くらい整理して、古いのは捨てます。
ムダにたまる資源はムダかな~と思い、2ヶ月ほど前にレジかご用バッグを買いました。
そして昨日、初使用!!仕事帰りに買い物することが多いから、なかなか出番がないの。
使ってる人もいなくて気恥ずかしいけど、お休みの日にはなるべく使う様にしようと思ったよ。
結構持ち運びしやすいし、自分で袋に詰め替える手間も省ける。(これ結構助かる!)
レジバッグ
ベルメゾンネットにて購入

これが一番安かったの。
2000円を切ってたのはこれだけ。

小さいバッグは保冷・保温機能があり
大きなレジかご用は、タップリ入ります。
5kgのお米もすっぽり収まりました。


余談ですが・・・昨日の夕方のこと。
CATEGORY : shopping
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
MINT BREEZE 2007福袋
2007/01/11 - Thu - 23:41
MINT BREEZEの福袋
今年は初売りに行けなかったのでオークションでGET!!
去年買った福袋はKEITHで、確か7万円程入ってて内容も当たりだったんですが、
今回のMINT BREEZEは、さらに期待以上で大当たりでした!!
やっぱり、MINT好きだなぁ~。このコート、見事に私のハートを射抜きましたよ

MINT BREEZEMINT BREEZE 1
○コート 40,950 ○ワンピース 20,895 ○冬物スカート 値札無し ○春物スカート 9,345 
○ブラウス 9,345 ○カーディガン 8,295 ○カットソー 7,245 ○Tシャツ 6,195
合計 約11万円

普通、自分で買う福袋でさえ、中身がわからなくていらないものが多かったりするので躊躇するけど、さらにオークションでとなればリスクが高くなる。今回迷わずgetできたのは、出品者さんが、簡単に中身を記載して下さっていたおかげ。
確かに、いらないものも入っているけど、スカート二枚の値段でこれだけ買えたと思えば安いし、
今回は、コートだけで大満足なんです。4万円のコートを1.6万円で買えたと思えばお得!!
普段、ブラウスに諭吉1枚は使わないでしょう。Tシャツに6,000円って・・・VIVA!!福袋!!
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 2007福袋  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
新春ザ・バーゲン
2007/01/11 - Thu - 23:00
さっき、いっぱい書いたのに・・・消しちゃった_| ̄|○
保存を怠った私が悪いんだけど・・・執筆意欲半減・・・がっくり。
何を書いてたかっていうと、昨日今日とバーゲンに行ったんだよってこと。
2個の記事にしようと思ってたけど、気力がなくなった為、1個にまとめちゃいます。

買ったのは、ブーツとbag

4C BAGやっと買えた4℃のバッグ。
結構好きなんです。4℃
以前お財布を使ってましたが、私には使いづらかったので、
今はタンスに眠っています。
今回、憧れのバッグを手にすることが出来てうれしい。
持ち手の部分が6色あって、ピンクとベージュと迷ったんだけど、
無難なベージュにしました。
次に大きさ。同じデザインの小さいほうと迷って考えたんだけど、大は小を兼ねるって事で、大きい方にしました。
お値段は、その分高かったけど・・・バーゲンだし~

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : お買い物  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
バーゲンと福缶
2007/01/10 - Wed - 21:28
福袋が買えなかった今年ですが、去年同様オークションも狙ってみたけど、
自分で頑張ったら5250円で買える物に7000円以上のお金を払うのは解せなくてやめました。
ぷうの服は年末にも買ったし、去年の福袋の分もあるし、今のところ間に合ってるんで自粛。
でも、初出勤日(1/5)のお昼休みに、しっかりとバーゲンには出かけましたよ。
KP130
やっぱりお気に入りのブランド KP

見た瞬間に「コレ!!」と手にとったのが
このフリースのコートです。
まさに私の理想のデザイン・生地でした。
福袋と違って30%off程度なので安くはないですが、定価よりは安いし、それ以前に私の手から離れなかったのよね(笑)どうしても欲しかった。
120しか無かったので、店員さんに尋ねたところ
倉庫から持ってきてくれました。130サイズです。
今シーズンは先日買ったコートがあるので
これは、来シーズン以降に出す予定。
今見せると絶対に着ると言い出すに違いないのでひたすら隠してます。


こちらは、Right-onのミニーちゃん福缶。これは中身よりも缶が欲しかった。(笑)
・・・意外とでっかいのよ。直径25cmくらいあってズッシリ。中身もけっこうタップリ。
これは今着せられるものばかりで、ミニーちゃんだし娘も喜ぶでしょう。
まだ、見せてないんだけどね。いつ出そうかしら~?
20070110205153.jpg20070110204322.jpg

今回、娘の分はこれだけでおしまい。もうバーゲンにも行かないです~
でも、自粛した割には、充分多いよね。(^^ゞ
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 2007福袋  *  THREAD THEME : 育児
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
ラストはブーツ
2006/11/28 - Tue - 21:34
今年、こたつ布団を買い換えるために、ずーっと休んでいた通販を復活した。
ベルメゾンで買ったんだけど、ついでに私の靴やぷうの服も買った。
同時期にフェリシモも復活したら、通販地獄にはまった(笑)
でもフェリシモは、また一旦お休み。だって、欲しいデザインが一発で来ないんだもん。
ぷうの服やらコートやら買い換えの年で大変でしたが、最後はブーツ。
冬のお出かけ用がなかったし、この前のコートにも合わせてあげないと、
ピンクのコートにスニーカーじゃね・・・いくら私でもセンス悪過ぎでしょ。(笑)

今日、ベルメゾンから届いたかわいいブーツ。
早速、試着(?)して、乙女チックにポーズ♪足しか写さないのにポーズとってます。
良く見ると、このリボンとぼんぼりが、この前買った私の手袋と同じだ~
2006ブーツ

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 子供服・キッズ  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
買いものしすぎ?
2006/11/25 - Sat - 14:52
イオン、ヨドバシに続いて、今週(11/23)はダイエー。(笑)
ま、家にいるのがイヤで、連れ出す先がショッピングってことなんだけど。
この日は、ミスドでお昼を食べて、ぷうのコートを見に来ました。
コムサイズムがOPENするみたいで、改装中。子ども洋服売り場がほとんど無かった。
その中で、わずかに残る商品から見つけ出したコート。
ぷうが「コレ!」と譲らず、なんだろ?Aラインのムートンもどきの素材のもの。
フワフワも付いていて、「ミニーちゃんみたい♪」とお気に入りのようです。
(ミニーちゃんみたいのを想像してください。(笑))
「また買ったんか?」と怒られると困るので、お父さんには内緒ね♪と約束。
来月、日帰りカニ旅行に行くので、「カニ行く時に出そうね」と。

夜、帰宅したお父さんが「今日はどこ行ってきたん?」と聞くので「ダイエー」
「何買ってきたん?」と聞かれた瞬間、ぷうが私の顔を見た!
私は小さく首を横に振り合図。すると、ぷうは「何にも買ってへん」と。
そこで私が「タイツ買ってんな」とフォロー。何にも買わないのはおかしいから。
ひそかな私と娘の秘め事です。

CATEGORY : shopping
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
ヨドバシカメラへ出かけた
2006/11/12 - Sun - 12:46
先週に引き続き、今週もお買い物へレッツらゴー
今日は「ヨドバシ梅田」へ行って来た。目的は、ぷうの筆箱購入。
こんなとこまで来なくても・・・なんですけど、実はすぐ近くのWINSにも用事があったもので、いたいけな娘を犠牲にしました。(笑)
先週からお習字に通い始めた娘ですが、長い鉛筆が入る筆箱が無くて裸で持っていったら、先生にダメだし食らいまして・・・買うことになりました。
小雨振る中、WINSの用を済ませ、そそくさとヨドバシへ。

相変わらずミニーちゃんが欲しいと言う娘ですが、ミニーのみとベビーミキミニのふたつを見比べて考えた結果、ベビーミッキー&ミニーに決定!大事に使ってね。
ここは文房具がたくさんあって、見てるだけで楽しいのですが、結局はたくさん買い込んじゃいました。ああ、無駄使い~って楽しいな~

お昼は何が食べたいか?と聞くと、「たこ焼き!」って・・・先週食べたからイヤヤと言うと「お好み焼き~」って言うので仕方ない。並びました。
並んでる途中に、保育園のクラスのお友達に遭遇。こんなところで会うなんてめずらしいわ。

「風月」のお好み焼き
ひっくり返されるのを待ってる
    「いか玉」の図           出来上がり~♪
20061112124621.jpg20061112124835.jpg

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : お出かけ日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
イオンへ行ってきた
2006/11/05 - Sun - 19:12
先月、靴を買ったイオンへリベンジ。またも連休なので混んでるのは承知の上。
おととい自転車で行ってみようと出発したはいいけど、予想通り道に迷い、途中リタイア。
今日は、素直に地下鉄に乗って行ってきました。
やっぱり混んでるけど、まだましかな。
前回は、専門店街の方だったので、今回はジャスコの方を散策。
まずは腹ごしらえにたこ焼きを食べ、ゲームコーナーでゲームをした後、アイス。
お買い物は、私の目覚まし時計とぷうの鉛筆削り、その他もろもろを買いました。
目覚まし時計、いろんなディズニーがあったけど、このミスバニーが売れ筋なのか
残り1個だったので、これに決定!! お値段399円。でも、ちゃんとベルが鳴るんだよ。
ミニーちゃんの鉛筆削りも500円。これが安いのかそうでないのかは不明。
赤札になっていたので、安いんだろうと思って・・・
家にあるのは、小さい手持ちの鉛筆削りでやりにくいんでね。思い切って買いました。
早速、色鉛筆をピンピンに削ってたわ。もちろん、手動です。(^^;)
買い物後、眠いのか疲れたのか不機嫌になってきたのでジュースを与える。
元気になったところで、食料品を少し買って帰りました。
ドアtoドアで5時間のお出かけ。疲れました~
地下鉄の中で、5分だけ寝たら元気になった娘。
昼寝してないので、このあとお風呂に入ったら、すぐに寝ることでしょう。

20061105171044200611051710442

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 今日の出来事  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
こちらは普段着
2006/07/10 - Mon - 16:45
ぷうは、顔に似合わずかわいい服やワンピースが大好き
きっと毎日保育園で、半そで半パンの格好ばかりしている反動だろうと思う。
それでも、かわいいTシャツとか、キャラものとか着せてるんだけどね~
昨日(日曜)の朝も、「かわいい服出して~」とせがまれ、適当に出した。
なんでも、かわいい服を着るといい子になれるのだそうだ。(笑)
そんな気持ちを汲んで、ショッピングセンターの激安子供服店で買った服。
プリキュアは2,000円の物が980円ワンピースはサンッキュッパ!!390円です。

普段着3点
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 可愛い子供服  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
2006SUMMERクリアランスセール
2006/07/06 - Thu - 22:28
バーゲンに、な~んとなく出かけてみました。
STでかわいいのを見つけたんだけど、店員さんが常連さんと話し込んでいて、
全く気付いてくれなくて嫌な感じだったのでやめました。
以前から気になっていた組曲をのぞいてみたら、かわいいのがあったので購入。
初の組曲です。キャミソールとパンツとパーカー。
パンツとパーカーは130を買って、長く着せようという作戦。
まあ、どちらかというと、来夏のおでかけ用ですね。
あとは帽子が欲しかったので、デパートを移動してTINKERBELLで購入。
こちらも欲しかった型の帽子があったので、即買いです。

戦利品
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 可愛い子供服  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
洗濯機がキターッ!
2006/02/22 - Wed - 18:15
早速、1回目のお洗濯しております。
静音を謳っているだけあって、マジで静かです
この前までのゴンゴロゴンゴロいってたのとはえらい違い。
まずは、満足で~す。
20060222185714.jpg

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 電化製品  *  THREAD THEME : ライフ
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
洗濯機がぶっ壊れた!!
2006/02/20 - Mon - 21:00
3月で丸3年になるH社の洗濯機。とうとう、ぶっ壊れた
ま、本気で買い換えたいと思っていたのが機械に通じたのでしょうか?
見事に見切りをつけさせてくれましたよ。

昔から我が家では「H社の電化製品はよく壊れる」といいながら、なぜか母が買ってました。
だから私も嫌いで買った事はありません。
(旦那が選んだテレビはなぜかH社だけど、これは壊れないでしょう)
3年前、娘も1歳半を過ぎ、10年使ってきた東芝の6kg洗い洗濯機では、
少々物足りなくなってきたので買い換えた洗濯機。
この時は、不安に思いながらなぜか買ってしまったんですねー。なんでだろう?

購入後、1年の保証期間が終わろうとする2日目に最初の症状が出た。
それから何度となく色んな症状が出るようになり、今年に入ってからは回数が増えてしまった。
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 電化製品  *  THREAD THEME : ライフ
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
そして、バーゲン戦利品
2006/01/21 - Sat - 17:38
●KPニットプランナー20060119185508.jpg
私の好みはこんな感じ。
これも運が良くて、ちょうど追加されたばかりのもので気に入ったのがあったのよね。
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : ベビー&キッズのSALE情報!  *  THREAD THEME : 育児
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
福袋戦利品
2006/01/20 - Fri - 17:37
●zuppa di zucca 10000円福袋
20060119185516.jpg
-内容-
パンツ2点、トレーナー1点、パーカーシャツ1点、夏物カットソー?ワンピース?2点、帽子1点
計7点 約30,000円分

ちょっと地味め・・・。

CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 福袋戦利品  *  THREAD THEME : ファッション・ブランド
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
