みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
年末年始の我が家 part1
2006/01/11 - Wed - 22:58
年末年始、今年はのんびりと過ごした。
毎年の事ながら旦那が29~3日まで、私が30日~4日までと1日入れ違いでお休み。

29日は私が仕事~忘年会という流れで丸1日家を空けた。
ぷうは丸1日パパと二人きりで、ジグソーパズルや凧を買ってもらい、
昼は、ごはん屋でカツ玉を、夜はパパ製の天ぷらうどんを食べたらしい。(天ぷらはお惣菜)

30日はサッサと起き、寝坊の二人をほっておいて一人でkinki kidsのDVDを見てました。^^
のそっと起きてきた二人も参戦し、その後、SMAPのDVDへと・・・o(^_-)O
昼を過ぎたので、旦那が以前から行ってみたかったと言う「うなぎやさん」へお昼を食べに。
お正月の買い出しをして帰宅。夕方遅くにお昼寝。起きてからスーパー銭湯へ。
夕飯は「たこ焼き」。うちのたこ焼き器は小さいので、3人で70個ほど食べましたよ。

31日大晦日は、注文していたおせちを受け取りに阪神百貨店へ。
年末のぷうは、カツ丼がブームで「カツ丼カツ丼」とうるさいので、お昼はカツ専門店へ。
込みこみの百貨店は気が遠くなりそうだったので、お節だけ受け取り早々に退散。
ゲームやさんで「太鼓の達人」を2回ほどやって帰りました。
おせちを買ったのは初めてでしたが、さすがに人気NO.1というだけあって美味しかったです。
ただ、3人では3段は多かったかな?ちょっと余っちゃいました。

おせちの中身はコチラ
 
CATEGORY : Diary  *  THREAD TITLE : 日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
うあーおせち豪華だ。
うらやましい。うちのと比べて笑ってやって!ぷうちゃんもジャニーズ好きなのね。母娘で同じ趣味持てるのって、女の子ママの醍醐味だよねv-238
2006/01/17 - Tue - 00:28     Edit
じゅんちゃん、ごめん!!
誤る理由は、じゅんちゃんとこに書くわ。

おせち結構豪華だった。
でも、じゅんちゃん自分で作るなんてエライヨ。

同じ趣味と言うか、洗脳されたんじゃないかな?(笑)
わたしに。
2006/01/18 - Wed - 19:58     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
