みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
5歳のお誕生日
2006/07/19 - Wed - 10:06
今日は我が家の一人娘のお誕生日。無事に5歳になりました。
早いものでもう5歳。あと2年したら小学生だよーなんか寂しいなぁ。

今年のプレゼントはちびキャラタウン
去年くらいからずーっと欲しい欲しいって言ってたかな。
先週の土曜日に下見にトイザらスに行ったんだけど、色々見て回ってもやはりちびキャラ。
ちびキャラお城

CATEGORY : 娘の成長  *  THREAD TITLE : 誕生日  *  THREAD THEME : 育児
TRACKBACK : - *  COMMENT : 8  *  Edit
お誕生日おめでとう!
ぷうちゃんお誕生日おめでとう!お母さんもママ5年おめでとう!5年、あっという間だったかな?ぷうちゃんの5歳がぴかぴかの楽しい1年でありまうように・・。
それにしても2001年の今頃は今年よりもーっと暑かったよねえ。
2006/07/19 - Wed - 21:17     Edit
ありがとう!!
みふぃこさん、ありがとう。
5年・・・早いよー。
ほんとに大きくなったなって、日々感心してます。

そうそう、2001年は酷暑だったよね(@_@)
毎日37度とかあったけど、冷房の効いた病院で涼しく過ごしてたんだわ。
2006/07/19 - Wed - 21:52     Edit
ぷうちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
やっぱり早いよね~。久しぶりにアルバム見たら可笑しいやら、嬉しいやらしみじみやら、だったよ。
ケーキいらないなんてぷうちゃんすごいよね~。お姉ちゃんなら考えられないわ。。。
私も覚えてるよ~!確かに産んだ時は暑かった!
2006/07/20 - Thu - 22:57     Edit
ありがとう~
kachuさんありがとう。
アルバムを整理してない私・・・(^^;)
生まれた時からほとんどデジカメだからかなー
保育園の写真もかなり増えたので、やっと整理しようと、今日アルバム買ったところなの。

ケーキはねー食べたけど、やっぱり「甘い」って言って無理やり食べたわ。
基本的に甘いから苦手なのは変わってないよ。
2006/07/20 - Thu - 23:16     Edit
遅くなったけどおめでとうございまし。
5歳。うーん。
うちのお嬢まだ想像つきません(笑)
もうすぐなのにねえ。
ぷうちゃんしっかりしたねえ。
2006/07/21 - Fri - 15:53     Edit
まきまきさん
ありがとう~♪
5歳だって~早いよね~
しっかりしたというか、生意気で口だけ達者で困りもの。
しょっちゅう怒られてるよ。
2006/07/21 - Fri - 21:30     Edit
遅ればせながら。
ぷうちゃん お誕生日おめでとう。

もう字はすらすら書いちゃうんだ!すごい。
家は名前がやっとなのに、、、尊敬~~~

5歳。早いよね~。

ぷうちゃん
これからも元気に明るく過ごしてください。
2006/07/22 - Sat - 09:56     Edit
フルーツさん
ありがとう♪
スラスラ書くけど、読めない字が多いよ^_^;

5歳っていうと、すごくお姉ちゃんになった感じがするね。
2006/07/22 - Sat - 13:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
