みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今年もお世話になりました。
2006/12/28 - Thu - 19:49
「今年は暖冬だわ大阪」
な~んてタカをくくっていたら、今日はさむ~~~~い{{(>_<)}}
夕方からどんどん寒くなり、風も強くなってきました。
これがいつもの冬だわ~って感じです。

私の年末年始は変則的。
27休み、28出勤、29休み、30出勤、31~1/4休み
締めの関係で仕方のないことですが飛び飛び休みで落ち着きません。

掃除の方も、明日頑張ります。
今度のお正月は、久しぶりに姉家族と実母が我が家に来るので、おもてなしもしないとね。
でも、来るってわかってから、今年もおせち予約しました~。

何かと忙しい年末年始です。(テレビとかね(爆))
ここでの記事アップは、御用納めとさせて頂きます。
(モブログはするかもしれません。が、しないかもしれません。)
年賀状もまだ手つかずです(・∇・)元旦には届かないかも・・・ごめんね~

みなさま、今年も色々とお世話になりました。
また、来年も懲りずによろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい!!ヽ(´▽`)/

CATEGORY : Diary  *  THREAD TITLE : 日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
みみいちゃんちに集合するんだ~。ぷうちゃん楽しみだね♪お母さんとお姉ちゃんなら、みみいちゃんも気が楽だよね。
今年もお世話になりました。また来年、楽しくお話しましょう。TDRで会えるといいね。
年賀状、うちもまだなのよ^^;
2006/12/29 - Fri - 22:50     Edit
kachuさん
そうなの~この狭いマンションに・・・恐怖だけど。
あちらの伯父伯母は、いまだに呼んだことが無いの(^^;)ダメな嫁です。

こちらこそ、おせわになりました。色々と楽しかったわ。
TDR、来年はクリスマスインだから!!(笑)会いたいね。
結局、kachu家は行けなかったのね・・・
今から年賀状の宛て名書きよ!!明日の午前中には投函するわ!

では、よいお年を~

2006/12/29 - Fri - 22:55     Edit
あけおめ~
仕事に掃除に来客にと
大忙しみたいですね~
にぎやかな新年をお迎えでしょうか?
ことしもよろしくね!
2007/01/01 - Mon - 12:56     Edit
じゅんちゃんへ
おめでとうございます。今年もよろしくhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日の年始あいさつさえ終われば、のんびりです。
今年も楽しい1年になりますように!
2007/01/01 - Mon - 18:28     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
