みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
2006年末
2007/01/07 - Sun - 17:05
休みボケが続きすぎたのか、PCに向かう気になれずに過ごし、気づくと1月も早や11日。
なんだか疲れちゃったのよ~今年の年末年始は・・・年かな(汗)
下書きしてた記事をちゃんと書いてアップするよ~。ブログ始めだよ~

〔12月29日〕
大掃除は、無事に終了~ほんとに真面目にやりました。
ぷうもキッチンの掃除を手伝ってくれた。途中でリタイアしてたけど。(笑)
途中、お昼がてら出かけ、コーナンで買い物。どっさり買いすぎてビックリ。
でも、ぷうの部屋にメタルラックを置いて、おもちゃを棚に整理することが出来たの。
普段高くて買えないラックが安かったのよね。これはラッキーでした。

〔12月30日〕
私の大掃除は昨日終わったおかげで、ゆっくりまったり~
ダイヤモンドシティに出かけ、お買い物。
ぷうには、ふわふわのベストとスカートをお買い上げ。新年と言うことで、バスタオルを新調。
何年ぶりだろう?新しいバスタオル・・・500円だけど、ふかふかで気持ちいい~
食料品も買って、今日もどっさりお買い物。
でも今日は、♪はつ~か、さんじゅにち、五パーセントオフの日。少し得したよ。
最近になって、やっとイオンカードが活躍し始めた。
5年前の春、ミシンを買うときに5%offのために作った。遠くて、車以外では店舗に行くことができないため、使うことが無かったんだけど、やっと使える時が来た!!
一旦帰宅後、スーパー銭湯へ行きました。
あまりにも疲れていたためか、岩盤浴での効果が出なかったのでした。

〔12月31日〕
お休みを昨日と変更して会社に出勤。この2日で疲れちゃって(掃除のし過ぎか?(爆))
出勤した時にあまりにも疲れ果てていた私を見て後輩が言った一言。
「オーラが全く無いですよ」
まじで疲れてたんだよぉ~年末までに頑張りすぎたし、2日間のぷうの相手に疲れたんだよぉ~
ほんとに、仕事してるほうが楽チンだったわ。
12時半に仕事を終え、その足で阪神百貨店に出向き、肉の買出し。
あまりの人の多さにげんなりしたけど、頑張って買ったよ。肉コーナーは戦争だよ。
帰る前に旦那に。残ってる分の掃除をすると言っていたので終わったか確認。
終わったと言うので、お昼ごはんにマクドを買って帰ると・・・今掃除中かよ!!
すんごいイライラ~。朝から何してたんや。と思いながらも私は私。手伝いませんよ。
お風呂に入って、年越しそばを食べながら紅白を見て、ジャニーズカウコン見て年越しです。

2007年始へ続く・・・
CATEGORY : Diary  *  THREAD TITLE : 日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
