みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
明日は我が身
2007/02/02 - Fri - 18:58
日々、いろんな事件や事故のニュースを見ますよね。
いつ、自分が被害者、加害者になるかもしれないこの世の中。
自分の身は、自分で守るしかない!!

さっき、道を歩いていると、私の後ろでパア~ンと大きな音がしたので振り返ると、
よく見えないけど1mほど後ろに、ガラスの破片がいっぱい散らばってる。
即座に「投げられた?」と考えた私は、上を見上げた。

道の向こう側のマンションの窓に人影が・・・
隠れようとしながらこっちを見てる様子。
しばらくじっと見てたけど、かなり怖くて震えが止まらないので見るのを止めた。
マンションの前の道と道路で結構な道幅があるせいで命中しなかったのか
わざと後ろに投げたのかはわからないけど、たぶん、狙われた。

幸い私一人だったから良かったけど、子供が一緒だったら・・・とか、
もっとゆっくり歩いていたら・・・と思うとゾッとする。
あの影は目に焼き付いて怖い・・・。

CATEGORY : Diary  *  THREAD TITLE : 日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
なんて恐ろしい。本当の話?嘘をつく訳はないだろうけど、こんな事をする人がいるなんて。。。狙われるなんて。。。私だったら陰に隠れて場所を確認して交番に直行しそうだわ!!無事でよかった。上からじゃあ、防ぎようがないよね。
2007/02/02 - Fri - 22:14     Edit
ほんとだよ(;_;)
作り話じゃないよ。
去年だったか、近所の超高層マンションから物を落とした人が捕まったりしたけど、それだけも怖かったのに、ホントに目の前で自分が当事者だったから、もう、動転しちゃったんだよね。
その時に携帯持ってなかったし、怪我もしてなかったし、これきりだったらいいかなって思っちゃったの。
でも、私が通報しなかったせいで、今後、別の人が被害に遭ったらどうしよう・・・
旦那にも、警察呼んだらええねんって言われて、ちょっと後悔・・・
でもねー、その人が落としてるところまで見てないからなー。
そういう問題じゃーないのかな。
2007/02/02 - Fri - 23:09     Edit
うわぁ怖いv-12
それは気が動転しちゃうよね。
とりあえず怪我がなくてよかったけど
その道は普段良く通る道なの?
心配だよ~
2007/02/03 - Sat - 00:14     Edit
詳しく書けないけど・・・
よく通る道というか・・・
家の前なの・・・
だから、余計に怖いの。
通るだけのとこなら、通らなきゃいいだけだけど。
2007/02/03 - Sat - 23:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
