みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
わんわん物語IIで涙する
2007/02/17 - Sat - 15:39
12日の祝日、朝早くからWOWOWで『わんわん物語II』を放送してました。
娘に聞くと、観ると言うので一人で鑑賞させ、私はまったりPCしてました。
“終わった”という声でリビングに行くと

 涙が流れてきた~

といって涙をぬぐう娘がいました。
実は、私はこの物語の内容を知らないのでなんとも言えないのですが
これは、哀しいお話なのでしょうか?感動するお話なのでしょうか?
感受性の高いわが子を見て、なんだか感激してしまいました。

そんな娘。先週の土曜に5回飛べるようになった縄跳び、木曜には15回も飛べるようになり、
昨日には後ろ飛びが1回だけだけどできる様になりました。すごいね~頑張ってるね~
CATEGORY : 娘の成長  *  THREAD TITLE : 成長の記録  *  THREAD THEME : 育児
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
はじめまして。先日は私のブログ「運が良くなる♪風水生活」にご訪問ありがとうございます。
(足あとでみました)

『わんわん物語II』は、私も観たことありませんが、子供達と一緒に観てみたいなぁと思いました。ディズニー大好きなんですか?ミニーちゃんが、とてもキュートですね♪
2007/02/17 - Sat - 16:17     Edit
はじめまして。
みみえさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
お名前も一文字違いですね(^^)

「ドリームパーティー」で検索していたら、みみえさんのブログがヒットしたんです。
ファンダフル枠で申し込んでいるのですが、まだどこにも当選記事が載っていなくて・・・
当たられたみみえさんがうらやましいです。

遠くに住んでいますが、TDR大好きです。
2007/02/17 - Sat - 22:06     Edit
泣ける話です。
感動あり、はらはらしたり、
切なくなったり。

2007/02/18 - Sun - 23:28     Edit
makimakiさん
そうなのね~
じゃあほんとにお話の内容で泣いてたのかな。
今度、一緒に見てみます。
2007/02/18 - Sun - 23:50     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
