みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
恐るべきアデノウイルス
2007/03/22 - Thu - 20:17
いやあコワイコワイ。
アデノウイルスは、ホントに強いウイルスね。

昨日は8時に寝る時までには、36台に下がって安心したのもつかの間...
しばらくしたら熱くなって、あっという間に38.8度。
今日も微妙な熱が続いています。

平均して5日間くらい熱が上がったり下がったりして、
昼は落ち着いていて、夜に熱が上がると言われるとおりの症状。

本人は保育園に行きたくて仕方がないみたいだけど、今週は無理かな。
CATEGORY : 病気・ケガ  *  THREAD TITLE : 病気  *  THREAD THEME : 育児
TRACKBACK : - *  COMMENT : 8  *  Edit
先日、とうとう我が家もSちゃんとわたくしが
ダウンしました。。。
お互い熱は大して出ないのにぐったり。。

ぷうちゃん早く元気になって!!
2007/03/22 - Thu - 21:29     Edit
フルーツさん
ありがと~今日は元気になりました。
お互い用心しようねー
2007/03/23 - Fri - 16:56     Edit
よかったね~
今日は保育園行けたかな?
ずっと家で寝てるのも退屈だもんね~
うちはまだまだデス…(T_T)
2007/03/23 - Fri - 18:38     Edit
じゅんたろうさん
元気なので、行って頂きました。
ほんとは良くないのかもしれないけど・・・
姫はまだか~。頑張って~
2007/03/23 - Fri - 19:18     Edit
夜に上がるのはなんでなんだろうねえ・・・・。
私は今日は久々に春の偏頭痛に泣かされてます。
2007/03/24 - Sat - 15:47     Edit
makimakiさん
ほんとに不思議だよね。
どんなウイルスなんだぁぁぁ
偏頭痛大丈夫?
私は、腰が再発。ちょっとキビシイナー
2007/03/24 - Sat - 20:53     Edit
もう大丈夫?
久々に来てみたら、ぷうちゃんアデノウィルスで大変だったねえ。って看病するママも大変だよね・・・。週末で、完全復帰を目指してね!
それにしても一輪車すごいねえ~。
2007/03/25 - Sun - 16:11     Edit
みふぃこさん
久しぶり♪元気ですか?
こっちはなんとか・・・私の腰以外は順調です。
一輪車は、日々練習です。
2007/03/25 - Sun - 20:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
