みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今日から年長さん
2007/04/02 - Mon - 19:37
不思議だねぇ~。春って匂いがするよね!?
ふわ~っとした何ともいえない匂いと空気。体で感じます。
桜も6分か7分咲きくらいで、今週末もってくれるとうれしいな♪

今日から新入社員として旅立つ人も多いんじゃないかと思いますが、
我が家のやんちゃ娘も、今日からパンジー組の年長さんです。(^^)
夕べは、興奮してなかなか寝付けなくて23時半就寝。
朝はギリギリに起きたので、ご飯も食べずだったけど気にならないらしい(笑)
年中最後の日に、先生から「今日で最後です・・・」ってお話しがあっても
みんな年長さんになることへの期待が大きくて、顔がキラキラしていたとのこと。
そのキラキラ、今朝感じました。ほんとにいい顔してました。

保育園内で、一番お姉さんになりました。
まだハイハイの頃から通っているので、今年で6年目。
そして、保育園生活最後の年となりました。
たくさんたくさん楽しい思いで作ってくれたらうれしいな♪
070402

CATEGORY : 保育園  *  THREAD TITLE : 保育園児日記  *  THREAD THEME : 育児
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
そっか~、保育園はもう始まったのね。
希望に胸膨らませての登園なんてワクワクだね♪
お互い楽しい思い出でいっぱいになるといいね!
2007/04/02 - Mon - 23:18     Edit
kachuさん
保育園は、基本カレンダー通りですから。
仲良しのお友達と今度は一緒になったので良かったよ。
4人の内、ひとりだけ隣のクラスで寂しくはあるんだけど
本人は園庭とかで一緒に遊ぶから関係ないってさ。頼もしいよ。
2007/04/03 - Tue - 19:26     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
