みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
紫外線対策
2007/05/29 - Tue - 18:18
20070529161848.jpg

今頃になって(こんな歳になってから)気にしたって遅いかもしれないけど、
でも、やらないよりはいいだろうって事で、一念発起!!
去年までも、気が向いたら日焼け止めクリーム塗って出かけてたんだけど、
今年はちょっと、気が向いたら・・・なんていってられない状態に・・・

GWのお天気のいい日に、公園へ行った&ひらパーに行った。見事に日焼けしたー
そんでもって、TDRに行く前日くらいから、その日焼けした腕がポロポロむけてきて
なんかいやだな~きたないな~と思っていたところに、TDR焼け
なんで?今まで焼けてもこんなんなったことないよ!?ってことに・・・

・・・・・・黒いシミが

速攻で、美白効果のあるローション(安物だけど)買って毎晩塗り塗り。
昨日は、生まれて始めて日傘と手袋購入。もちろん黒色だよ~ん。
帽子は似合わないし、暑くてイヤなのであんまりかぶらない。
そのくせめんどくさくて日傘も差さずに紫外線対策は疎かにしてたけど、
日傘、いるよね。腕、出してちゃだめだよね。
今日は、長袖のシャツ着てきました。暑いなんて言ってられません!!
強力な日焼け止めも買いました!!シミはイヤぁ~~~~~~

CATEGORY : 美容・コスメ・スキンケア
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
今からでもまだ大丈夫~~。
私は3月から日傘手袋ですわ(--;
それでも焼けるしね。
ローションは安物でどかどか使う。
美容液はちょっとお高いの。
日焼け止めはこまめに塗りなおすのが大事。

お互い美白目指してがんばりましょう。
2007/05/29 - Tue - 21:52     Edit
makimakiさん
3月から?すごいね(@_@)
さっきもローション塗り塗りしたよ。
消えるかなシミ。
がんばろうね~
2007/05/29 - Tue - 21:56     Edit
サンプルで貰った「肌はやりなおせる!」の美白美容液は本当にすごかった!シミが薄くなったんだもん。でもお高くて手が出なかったけどね^^; サンプル貰えるならぜひやってみてね。
2007/05/29 - Tue - 22:34     Edit
kachuさん
それ、気になる・・・
でも高いのか~
美容液は高いもんね。
どっかで手に入れられるかな。
2007/05/29 - Tue - 22:38     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
