みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
帰ってきました
2007/06/16 - Sat - 20:13
無事に、お泊まり保育から帰ってきました。
実は、半年ぶりの美容院に行っていて、お迎えが遅れてしまいました。
お友達ママ2人から、電話とメールが入っていて、返事するよりも行く方が早いと
自転車をかっ飛ばして保育園へ行きましたが、残っているのは、その二人とうちの子だけ。
ご迷惑おかけしました・・・。

「ぷう、お泊まり保育たのしかった~」と言っています。
「早く帰りたかった」とも言っていて、ちょっとうれしかったり(笑)
でも後で聞くと、「お着替えも無いし、ご飯も無いから早く帰らないとー」なんて言ってた。
そっちかい!!って。(苦笑) まあ、照れ隠しっぽいから許そう。

サプライスで、退職された先生が、一緒に行っていたとのこと。
ぷうたちが2歳の時の担任で、大好きな先生だったからうれしいかったでしょうね。

2日間とも、見事なまでのお天気に恵まれました。
1日目:水族館~イルカショー~プール~ごはん~おふろ~キャンプファイヤー~21:00就寝
2日目:6:00起床~体操~あさごはん~宿泊施設内の大きな公園のようなところで遊んで帰園
ぷうは、朝、ちょっとお寝坊したらしい。
でも、楽しかったようで何よりです。写真が楽しみだな~

CATEGORY : 保育園  *  THREAD TITLE : 保育園児日記  *  THREAD THEME : 育児
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
すごいね~~子供たちだけで旅行なんだ~~~。
うちはお察しの通り園に1泊なので
肝試しとかカレー作ったりといった感じみたい。

旅行とか連れて行ってくれたらいいのに・・・・。
2007/06/17 - Sun - 22:36     Edit
makimakiさん
1泊旅行でいい体験したんだろうけど、
親としては、6000円も別途費用徴収されました(;_;)

2007/06/17 - Sun - 23:34     Edit
ちゃんとした旅行なんだね~
先生達大変だろうなぁ。
ちょっと強がってみたぷうちゃんだけど
照れ隠しってママにばれてるところが可愛いね☆
2007/06/17 - Sun - 23:45     Edit
じゅんたろうさん
園児50人ちょっとに対して、先生は8人。
大変だったでしょうね。
おふろも、全員の体と頭を洗ってくれたんだって。

帰って来てからの興奮度を見ると、明らかに緊張から解き放たれた感じだった。(笑)
2007/06/17 - Sun - 23:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
