みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
暑中お見舞い申し上げます
2007/08/11 - Sat - 15:49
高温警報発令中ですか~?

あつい
あつい
暑すぎる~

今日は全国的に猛暑日だそうです。
外に出ると、息が出来ない・・・
東京ディズニーリゾートでは、お昼のショー、パレードが中止になったとか。
理由は「高気温のため
出演者&ゲストのことを考えてのことでしょうね・・・。

こちらの方では、O157が広がっています。
死亡者が出てニュースになったのは隣区の保育園ですが、油断できません。
今回の感染経路が、食物ではなくプール感染だったことにより、
娘の保育園でも、プールはもちろん、水遊び、シャワーも一切やらないとお達しが・・・
このクソ暑いのに、かわいそうだけど仕方ないよね。
園長先生曰く、このお盆休み明けが怖いそうです。
プールへ遊びに行く人も多いでしょう。そこで感染する恐れがあるからです。

夕べは、思わずキッチンの掃除をしてしまいました。
家庭でも食中毒を出さないように、気をつけないとね。

みなさんも、熱中症や食中毒には気をつけて、楽しいお盆をお過ごし下さい。

CATEGORY : Diary  *  THREAD TITLE : 日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 6  *  Edit
暑いです。
でもそちらのほうが暑そうです(^^;
昨日はTDRのパレとミシカが中止になりました。

暑いなかまっていたゲストが気の毒。
出来たら中止はシーティング時点で出していただきたい。

食中毒怖いですね~~。

お互い気をつけましょう。
2007/08/12 - Sun - 09:08     Edit
makimakiさん
暑いね~
中止は直前に決まったのね。ほんと待ってた人がかわいそう・・・
今日はどうでしょうかね。

今日も暑そうだな~
昼間はどこかへ避難しないと、電気代がぁ~

2007/08/12 - Sun - 09:55     Edit
プールかぁ
お盆休み明けにでもお友達と行こうと思っていたんだけど~プールで感染することもあるんだね。怖いなぁ

子供たちは外で遊びたがるけど、大人がついていけましぇ~ん。本当に暑いです!
2007/08/12 - Sun - 15:29     Edit
じゅんたろうさん
うちの子はヘタレなので、家の中がいいそうです(笑)
昼間では曇ってたんだけど、陽が出てきてこれまた暑くなってます。

感染はねー親の責任ですよ。
下痢してるのに、保育園にも知らせずプールにも入れた・・・
お尻についてる菌が水中に・・・
こわ~い!!
2007/08/12 - Sun - 16:38     Edit
暑いよ~!旅行はどうかな?楽しんでるかな?
ニュースを見た時、ちょっとドキドキしちゃった。でも年齢が違って
いたから安心したよ。。。

明日は庭にプールを出す予定。これでクールダウン。。。できないだろうなあ。。。^^;
2007/08/13 - Mon - 22:35     Edit
kachuさん
旅行ってナンノコト?って思った。blogペットが勝手に書いたのね。
旅行は行ってないよ(^^ゞ
O157、さらに感染者が増えたので恐いです。
気をつけましょうね。
2007/08/13 - Mon - 22:50     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
