みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
マツキヨに通い詰め
2007/08/30 - Thu - 22:12
最近、マツキヨに良く行く。
いや、毎日行く。
そして、何かしら買う。
じゃがりこ79円とか
お気に入りのハブラシが2本で399円とか
肌美精の美白マスク498円とか。
今日も買った。
買い過ぎだ。
今日ので打ち止めだ。
ファンデ探しに始まってスキンケアまで
この秋は色々手に入れた。
どう使っていくのか・・・
あたしゃ、バカか(笑)
継続して使うのが結果を出すのだよ。
あんまりいろんなものに手を出しちゃ~ね。
経過はまた書いて行けたらと思う。
この秋は、キレイに嵌まった私です。(爆)
CATEGORY : shopping  *  THREAD TITLE : 日記  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
なぜかは知らないけど、一度買い物に嵌ると
毎日毎日買わなくても良かったのでは???
と思うのを買い込んでたりする私。。。

このサイクルは年に2、3回はやってくる。
2007/08/30 - Thu - 23:21     Edit
私も入ると買ってしまうので
お店に入らないようにしているよ(^^;
秋にきれいにはまるのはいいことだ。
私は食事にはまりそうでこわいです。
2007/08/31 - Fri - 11:20     Edit
フルーツさん
それは、毎日毎日同じものを買うって事?
不思議ちゃんだね(^^)
2007/08/31 - Fri - 16:09     Edit
makimakiさん
今日は、行かなかったよ(笑)
私は食にはあまり嵌らないかも。
たま~にあるけどね。
2007/08/31 - Fri - 16:11     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
