みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
書けたどー
2007/09/13 - Thu - 21:04
20070913210432
ぱんだ、上手だね。
なぜか立体感のある、アンパンマン。
ままは、全然ちがうよ( ̄▽ ̄;)

CATEGORY : 娘の絵・文字
TRACKBACK : - *  COMMENT : 8  *  Edit
うちもそうなんだけどさ・・・・
どうして母の絵はウルトラの母みたいな髪型なんだろう・・・・
2007/09/13 - Thu - 22:54     Edit
上手だね~v-218
パンダがすごいね。お耳の中と外を塗り分けたり
目の周りに黒い丸があったりして、細かい~!

丁寧な仕事に几帳面な性格が出てますな。
2007/09/13 - Thu - 23:04     Edit
makimakiさん
ウルトラ・・・
前は確か、ハゲ坊にされてたよね(笑)
これ、どちらかというと、娘の自画像なんだけど・・・
2007/09/13 - Thu - 23:14     Edit
じゅんたろうさん
耳はねー私もビックリした。
何でピンクなん?って聞いちゃったもの(笑)
目はね、最初は黒丸だけだったの。
目の周り黒くなってるはずだから、絵本見てご覧といって
自分で確認して書いたのがこれ。ちゃんと書けました~
2007/09/13 - Thu - 23:17     Edit
コレ見たらお姉ちゃんの絵なんて載せられないわ。。。
ちなみにお姉ちゃんもウルトラの母で顔があって頭が無いの。こわ~っ!
それとメモ用紙うちにもあるよ^^v
2007/09/14 - Fri - 22:34     Edit
kachuさん
何言ってんの~
メモって、これって、確か、フェリシモのプレゼントだよねぇ?
ずいぶん前からある・・・
2007/09/15 - Sat - 21:40     Edit
ああ、プレゼントだったのか!!昔過ぎて覚えて無かったよ^^;
2007/09/17 - Mon - 23:44     Edit
kachuさん
そうそう、ずいぶん昔だよ。
2007/09/17 - Mon - 23:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
