みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
10/25のツイートまとめ
2012/10/26 - Fri - 04:03
hiromimie

初めて!!うれしい~【CLUB Panasonic:ビンゴでゲット!】合計2マスヒットしたよ! http://t.co/W2nvNlZb #cp_bingo
10-25 11:03

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
10/17のツイートまとめ
2012/10/18 - Thu - 03:53
hiromimie

マンゴー杏仁ゲットしてきたー10個くらいしかなかったよ。 http://t.co/iHidTi15
10-17 08:56

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
10/16のツイートまとめ
2012/10/17 - Wed - 03:52
hiromimie

紅白のHP見に行ったら、ドーンと司会決定って出てビックリしたぁ~会見前に発表ってシステムいつからだろ?ちょっと前までは、会見始まって登場して初めて分かるワクワク感があったのにね。
10-16 10:52

これで、CDTV年越しがあるとすれば、中居くんの司会は濃厚ですね。でも~本当はSMAPだけの年越し番組fが見たいな見たいな見たいな。久しぶりにそんなの見たいなTBSさん、テレ朝さん、日テレさん。(フジさんはカウコンでしょうから割愛)
10-16 10:57

13時半頃セブンイレブン行ったら、杏仁さすがに無かったわー本日入荷分売り切れって書いてた。サラダはあったので、買って来た。
10-16 13:55

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
10/13のツイートまとめ
2012/10/14 - Sun - 03:55
hiromimie

今日明日、久しぶりの野外、味スタ。中居くんによると野外の予定は無かったけど出来る事になったと。メールもきてましたが、アリーナの注意事項もあります。近隣に迷惑かける事の無いように!SMAPファンはマナーが良いねと言われるように、一人一人がマナーを守り、楽しいライブになりますように!
10-13 07:19

昨日ワッツ聴かなかったから、「無」のいきさつがわからん(>_<)夜は寒くなりました。みなさん風邪ひかないように楽しんできてくださーい。
10-13 07:20

味スタのアリーナ座席ブロック数、すごいね。ステージ配置もちょっと違う。これ、演出変わるだろうね。もうすぐで終わるねー
10-13 20:20

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
10/08のツイートまとめ
2012/10/09 - Tue - 04:01
hiromimie

いいとも中に初めてボディヒーターのCM見た。おもしろかった。
10-08 12:58

香里奈さんのクマがすごかった。夜にはどうなってるか?
10-08 13:00

ああダメだ。つかれた。
10-08 23:10

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
10/03のツイートまとめ
2012/10/04 - Thu - 03:52
hiromimie

あー早くつよぽん出してー。今回の大年表Vばかりでつまらないわ。
10-03 22:17

もはや過去の大年表ではない。テーブルに座ってるリーダーさんたちで、リーダーについて討論会でもするのかと思ってた。
10-03 22:22

あれ、中居リーダー後回し?完全に仰天ニュースだな、こりゃ。
10-03 22:34

最後まで引っ張り、ほんのちょっとのつよぽん。スタジオトークもたくさんあったでしょうに、Vばかりで期待ハズレの大年表でした。
10-03 22:50

過去の大年表とは別番組のようでした。作り手はこれが大年表7で見てほしかった内容で、受け手(私)が見たかった、見れるだろうと勝手に想像していたものとは全く違っていた。今更だけど、テレビってそういうものなのか。期待はしてはいけなかったんだ。これからはあまり期待しないでおこうと決めた。
10-03 23:04

大年表、編集完了~頑張って残して11分になった。
10-03 23:21

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
10/02のツイートまとめ
2012/10/03 - Wed - 03:51
hiromimie

金子哲雄さんて、あの人かぁー昨日偶然なのか、おととしのMアワのTHIS IS LOVEツアーを見てたんだよー。最近みたとき、えらく痩せたなぁと思ってたら、ご病気だったのね。まだ41歳なんて、ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。
10-02 23:00

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/30のツイートまとめ
2012/10/01 - Mon - 03:51
hiromimie

おはよう。さて、運動会のお弁当作るーと起きたけど、中止だけじゃなく、学校自体休校ー暴風警報でてるやん。
09-30 06:44

はい、学校から延期と休校のメールキター。寝よ。
09-30 06:55

いつも暴風警報出すの早過ぎ!!全く風吹いてない。
09-30 07:02

あら、光一くんの神戸公演も本日中止で城ホールに変更で日程振り替えか。なぜ当日決定?関ジャニ∞は野外だから決断早かったのか?
09-30 12:21

SMAP東京ドーム5Days最終日。無事に完走出来ますように!みんなが無事に帰宅出来ますように!家に着くまでがスマコンです。
09-30 12:28

朝のニュースでは、関東は夕方以降の鉄道50%で運行予定って言ってたけど、東京にも暴風警報出たよ。これは、心配だね。
09-30 12:43

SMAPメール来た。東京ドーム公演、現在、予定通り実施。グッズ販売は17時で終了。
09-30 14:09

予報通り、3時になったら急に風が強くなった。今、目の前のスーパーから帰る間に暴風で傘折れた(:_;)
09-30 15:15

今日はダブルアンコないかも?と思ってたけど、君色だけやったんだ。つーこさん登場で出た、強行突破!みなさん、気をつけて帰ってくださいね。
09-30 20:26

中居くんの5万匹のうちの1匹になりたかったワン!
09-30 21:43

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/29のツイートまとめ
2012/09/30 - Sun - 03:52
hiromimie

関ジャニ、明日(9/30)の長居、公演中止ですかー振替無しで払い戻しとは、かわいそうに。今日も雨降ってきてるし、無事に終わりますように。
09-29 17:05

娘の学校、明日運動会なんだけど、この様子じゃ延期だろうな~台風17号め!!
09-29 17:08

東京ドームは毎日にぎやかだにゃん。もうね、イラつくのは疲れるにゃん。楽しいレポだけ読みたいにゃんにゃん。
09-29 23:31

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/28のツイートまとめ
2012/09/29 - Sat - 03:53
hiromimie

今日がビデオ撮りなの?昨日キレッキレだったらしい中居さん、体力大丈夫かしらん。今日もキレキレで頑張ってね~
09-28 18:33

ビデオ撮りでまさかのSMAP。大好きな曲だからウレシー。
09-28 22:07

これは、4枚組で諭吉さんが消えても、全公演日替わり曲収録お願いします。ビクターさん!!
09-28 22:09

火曜曲収録あったって、草生活の時みたいだね。もちろん中居さん、SMAPメインで、オンステージも裏側も見れますよね?期待しちゃうよ(・∀・)
09-28 23:00

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/26のツイートまとめ
2012/09/27 - Thu - 03:52
hiromimie

今日のSMAP東京ドーム公演に、WS等の取材が入るようです。明日は要チェックです!!
09-26 16:18

ラッキーさんでステージ上げるとか(>_<)も~うなんなん?まさかこれがWS流れるのか( ̄▽ ̄;)やめて。コン映像楽しみにしてるんだから。
09-26 22:31

なんなん?この刑事。人が死んでるのに、なんでヘラヘラしながら会見してんの?
09-26 22:55

桶川ストーカー事件。誰か一人でもまともな刑事が上尾署にいなかったのか?怒りしか出てこない。
09-26 23:00

仰天ニュースで桶川ストーカー事件を取り上げるというので、事件概要を探し読んでみた。放送内容は、ほぼその通りだったけど、相手の男の名前が違った。これ、隠す必要あったの?被害者は本名なのに。変だよ日テレさん。
09-26 23:54

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/24のツイートまとめ
2012/09/25 - Tue - 03:52
hiromimie

TVガイドの重大発表って、な~あ~にぃ~?まさかの白本発売か?
09-24 22:14

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/21のツイートまとめ
2012/09/22 - Sat - 03:53
hiromimie

3年ぶり34回目リーグ優勝!!中居くん、おめでとう~あ、違った、ジャイアンツおめでとう♪
09-21 21:11

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/20のツイートまとめ
2012/09/21 - Fri - 03:54
hiromimie

これは楽しみだな~♪唐沢さん大好き~<唐沢寿明>「白い巨塔」以来10年ぶりタッグ 井上由美子脚本で連ドラ主演(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/fQvwmrpQ
09-20 10:30

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/18のツイートまとめ
2012/09/19 - Wed - 03:53
hiromimie

Limited Editionの公式ページTOPに、カッコカワエエ5スマがいる~♪パンフ欲しい~
09-18 09:14

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/17のツイートまとめ
2012/09/18 - Tue - 03:53
hiromimie

明日の火曜曲は、じゃんけん大会会場に中居くんいるわけじゃないのね。じゃんけんは生中継で、中居くんはスタジオから生放送ってことだよね?それならよかった。 #火曜曲
09-17 14:07

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/14のツイートまとめ
2012/09/15 - Sat - 03:54
hiromimie

上戸彩、結婚したのー?マジかー上手くいってたんだね。おめでとうございます!
09-14 18:12

上戸彩ちゃんの直筆コメント読んでたら、なんか胸が熱くなりじ~んときちゃった。しっかりした、いい娘さんだわ。
09-14 19:54

名古屋の日替わり、選曲良すぎるーさらに明日はなにが来るんだろーDVDに全部入れて欲しいー
09-14 22:14

もしかして、大阪初日のMCで、慎吾がおじゃまっぷについて頑なに回答を拒んでたのは、今日の事があるから?だとしても大阪に来るわけじゃないんだから、普通に答えてくれたら話も弾んだと思うのにな。
09-14 22:50

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/12のツイートまとめ
2012/09/13 - Thu - 03:55
hiromimie

今朝の大阪は快晴!名古屋はどうかな?今日からSMAPナゴヤドーム4DAYS。参加されるみなさん、楽しんできてくださーい!
09-12 08:18

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/09のツイートまとめ
2012/09/10 - Mon - 03:51
hiromimie

SMAPCDデビュー21周年おめでとう♪いつまでも応援します。ついて行きます!嫌だと言って逃げようとしても追いかけるのー #SMAP_21stAnniversary0909
09-09 00:00

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/08のツイートまとめ
2012/09/09 - Sun - 03:55
hiromimie

あーあ、サムガ聴くの忘れてたーツイッターで確認。ますます聴き忘れを悔やむー
09-08 23:34

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/02のツイートまとめ
2012/09/03 - Mon - 03:51
hiromimie

降る前に出ようとしてたけど、間に合わんかった。傘邪魔になるかな。今日も豪雨予報の大阪市内です。
09-02 13:49

京セラ到着!暑い!SMAP大阪最終日、楽しんできまーす!
09-02 14:43

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
09/01のツイートまとめ
2012/09/02 - Sun - 03:52
hiromimie

さっき、お弁当買いに出たら東の空が黒かったのでヤバイと思っていたら、見事に降られたー京セラの外にいるみなさん、今日も雨に気をつけてください。
09-01 13:27

雷落ちまくりー
09-01 13:48

晴れてきた~でも、油断できなさそうよ。いったん抜けたけど、次が来そうな雨雲レーダー。警報も解除されてないし。 http://t.co/vg11uwgc
09-01 14:40

大阪だけ警報出てるんやね。さすが、雨男たち来阪中~ http://t.co/uzSn1n4K
09-01 14:46

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
08/31のツイートまとめ
2012/09/01 - Sat - 03:55
hiromimie

6時頃から雨!京セラの外にいるかた、大丈夫かなー http://t.co/oG1XJ6xo
08-31 18:24

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
08/30のツイートまとめ
2012/08/31 - Fri - 03:51
hiromimie

今日の大阪は暑いです。SMAP京セラに参加の皆さん、グッズ購入の皆さん、暑さ対策してくださいねー
08-30 12:50

11時15分頃ドーム駅に着き、12時半頃、購入終了ーうちわの列が動きが悪かったよ。
08-30 14:04

さて、再びドームへ参ります!
08-30 17:09

京セラドーム到着~楽しんできまーす。暑い暑い(;´д`)
08-30 17:48

3時間20分のパーティー楽しかったー9年ぶりのアリーナで首いたいよー
08-30 23:12

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
08/14のツイートまとめ
2012/08/15 - Wed - 03:51
hiromimie

雨と雷の音で目が覚めた。ひどいな、この雷。雨降りすぎ!排水大丈夫か?
08-14 05:59

大阪駅は、これから出かける人、大阪から帰る人がみどりの窓口に列を作ってました。慌ててる家族連れもたくさん。お盆休みにこんなことになるなんて。
08-14 08:54

振り替え輸送が出来ないとなると、大変だわ。しかし、京阪が災害や事後処理などに強いって初めて知った。
08-14 08:56

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
08/04のツイートまとめ
2012/08/05 - Sun - 03:51
hiromimie

今日は淀川花火大会。お昼ごはん食べに出たら、既に浴衣のおねいさんたちが目につきました。梅田はいつもの土曜よりも人が多い。あ~また帰りのバス、十三までは渋滞だな。何分かかることやら・・・
08-04 15:51

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
08/01のツイートまとめ
2012/08/02 - Thu - 03:55
hiromimie

メール伝言板、今届きましたわ。大阪は8月上旬ね。今日から8月だわよ。
08-01 08:31

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
07/27のツイートまとめ
2012/07/28 - Sat - 03:44
hiromimie

夕べの夜中ベタ録りをチェックしたら、カンテレでドラクエCM引っ掛かりました。時間はうもれびとよりも前です。
07-27 11:09

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
07/25のツイートまとめ
2012/07/26 - Thu - 03:45
hiromimie

今日は天神祭ですねー人が一杯だけど、逆方向に帰るから大丈夫みたい。
07-25 18:07

今日から2泊3日の林間学習で娘はいません。でもなぜか寄り道せずに帰って来ちゃった。家でゆっくりしよーHDD整理はかどるかもね。
07-25 18:29

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
07/22のツイートまとめ
2012/07/23 - Mon - 03:45
hiromimie

今、起きた・・・寝てしまった・・・ほんまでっかの途中で・・・ちらちらとさんま中居の中居くんを見たけど、たけしさんでてたね。
07-22 04:08

40キロ近く。慎吾が応援に来たよ。#団結つよぽん応援隊
07-22 04:12

あ、中居くんやっと見っけ!!チェックだーここは自由な衣装なのね。
07-22 04:19

中居くん、またこの写真。何すんの?歌うん?なにこれ。
07-22 04:56

このコーナーは激しくつまらんなぁー女子アナが下手でさらにキツイ#27htv
07-22 05:07

誰?中居くん「何でもありじゃないんだよ俺は」#27htv
07-22 05:16

歌のコーナーもめざましも出てる中居くん。結構でずっぱりなのねー
07-22 08:04

剛の折り返し見てないー寝てたzzz。ツルベカーメン(爆)大丈夫か?
07-22 08:06

慎吾とタモさん参加させられる(笑)顔が疲れてきてるね慎吾ちゃん#27htv
07-22 08:47

ブッチャー小林さんがテレビ静岡の社長!!なつかしくてビックリした#27htv
07-22 08:53

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
