みみい'sブログへようこそ! 日々の出来事と愛娘ぷうの成長記録
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
01/28のツイートまとめ
2013/01/29 - Tue - 03:59
hiromimie

SMAP シングル出るの~?(*^_^*)
01-28 16:00

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
01/19のツイートまとめ
2013/01/20 - Sun - 03:57
hiromimie

これオモロイ#泣くなはらちゃん
01-19 21:40

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
01/18のツイートまとめ
2013/01/19 - Sat - 03:58
hiromimie

今日は寒い!!今年一番、いや、今冬一番の寒さと思う。さすがの大阪市内も、粉雪がちらつきましたよ~一瞬ですけどー
01-18 18:19

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
01/16のツイートまとめ
2013/01/17 - Thu - 03:55
hiromimie

昨日、ヒューマントラストCMの為に、おは朝予約してZIP外してた(>_<)6:30から録れたけどローカル枠で中居くん流れなかった(:_;)最後にチラッと見れて良かったー(音声ないけど)スッキリに期待して仕事ガンバロー
01-16 08:16

本屋さんでTVガイドを買ったら、付箋もらった~\(^o^)/スマップと嵐がいるよー http://t.co/oELgLHpd
01-16 09:04

そうそう、やっと私服本part3買いました。休み時間に見るのが楽しみー
01-16 09:08

スマ新の写真、確かに82よりも102に萌える~アングルサイコー!
01-16 09:34

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
01/06のツイートまとめ
2013/01/07 - Mon - 04:17
hiromimie

ATARU映画化決定!! 堀北真希ちゃんが中々出てこない時点で、薄々わかってたけどね~
01-06 23:34

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
12/30のツイートまとめ
2012/12/31 - Mon - 04:11
hiromimie

1月6日15時~のATARUナビ。関西MBSでも放送されるよ~\(^o^)/ヤッター
12-30 01:05

本日のスマショに吾郎ちゃんとツヨポンが来店とな。昨日は木村くんでしょ?会えた人いいなぁ~。中居くんは行かないんだろな。行ってもレジやってる姿は想像出来んわ。
12-30 16:55

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
12/25のツイートまとめ
2012/12/26 - Wed - 04:11
hiromimie

紅白、大トリになっちゃったね(@_@)ありがたいことだけど、心配(笑)
12-25 16:41

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
12/24のツイートまとめ
2012/12/25 - Tue - 04:03
hiromimie

おはようございます。さあ、GIFT of SMAP tour オーラスです。1日長いですが、SMAPも関わる皆さんもファンの皆さんもメリークリスマス!!
12-24 08:04

SMAP札幌オーラス、遅れはしたものの、無事に5人揃って開演したそうで(^O)=3 SMAPがファンへの贈り物として全国に届けてくれたGIFT。今日が最後のGIFTです。札幌ドームはSMAP5人+ファン55000人+ダンサーさん+バンドさん+スタッフ300人だけでありますように!
12-24 17:10

噂がホントであっても、決して場面を横取りしないで!それだけはお願いm(__)m
12-24 17:11

心配していた通りになってしまったようです(>_<)なんでオーラスで?メンバー、初めてのクリスマスライブを、ファンと過ごせるクリスマスライブを楽しみにしてくれてたんじゃないの?どれだけの大人の事情があるかしらないけど、ツアーラストにやるなんて哀しすぎる。
12-24 20:27

早く生放送で笑顔(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)のスマップに会いたい~
12-24 20:29

4時間20分ってスゴくない?他の公演より1時間も長いとか。色々あってトリプルやるとそうなったのか。どこか紙媒体取材してないかな~最後の挨拶良かったらしいので、ちゃんと読みたいな。
12-24 21:18

とにかく、GIFT of SMAP 千秋楽おめでとうございます。お疲れさまでした!
12-24 21:19

もう愚痴っていた私はサヨナラ(^O^)/挨拶レポで癒されました。(単純)生放送待機!今日のスマスマ、1時間丸々札幌ライブ流してくれても良かったのにね(^_-)-☆
12-24 21:54

あ、ちょっと!プライスレス、サンタクロースの秘密ばらしちゃ困るー娘が見てるんだけど(汗)
12-24 21:55

SMAPと皆さんと家族にメリークリスマス! http://t.co/owqPCSJW
12-24 22:12

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
12/23のツイートまとめ
2012/12/24 - Mon - 04:03
hiromimie

バンキシャの生番宣、今年は無かった(:_;)大阪キライ(T_T)
12-23 19:10

始まったね。こんなバツゲーム、今時芸人さんでもやらないやん。相変わらずだね。上っ面だけ面白おかしくVTR作ってるから、そうじゃないのになーと思いながら見ています。SMAP5人がカッコイイから救われる。#さんまSMAP
12-23 21:13

せっかくの歌、ゲストとか映ると非常に残念!#さんまSMAP
12-23 23:06

予想通り中居くん。けがしないでね。この番組面白くない。#さんまSMAP
12-23 23:14

ところで、この番組は生放送ですか?オープニングには「LIVE」の文字があったけど・・・始まってから出てない。#さんまSMAP
12-23 23:17

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
12/22のツイートまとめ
2012/12/23 - Sun - 04:05
hiromimie

おはようございます。GIFT of SMAP 札幌に参加の皆様、SMAPさま、いってらっしゃーい!
12-22 08:15

昨日のスマシプ番宣は、スッキリしかゲトできなかったけど、今朝のズムサタで別のお話聞けた!明日のシューイチも別バージョン期待!!
12-22 09:19

今日のスマステは生じゃないのね・・・
12-22 11:23

札幌で待つファンがいる限り、彼らは何としても札幌に行く!!決してあきらめない男たち。それがSMAP。
12-22 11:25

お友達から、チョッパーマン買ったよメールが来ました。どうもありがとう♪札幌ドーム付近はかなり混雑しているとのこと。みなさんお気をつけて。
12-22 11:42

札幌1日目終わったみたい。gift曲に追加でクリスマス曲3曲なのね。いいなぁー
12-22 20:41

私たちのメッセージカードツリーは、天井から降りてきたらしい。
12-22 20:47

CATEGORY : ツイート
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみい

  • Author:みみい
  • 娘、12歳。
    小学校無事に卒業。
    4月より、中学生になります。
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
投票ボタンで~す。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
参加してます。ポチッと一押し 応援お願いします。

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
